ドラコン王から学ぶ究極のドライバー飛距離アップ術「飛ばしの秘訣」

―身長・体重・体格に関係なく飛ばす方法ー

 

あなたも、やはり

 

ゴルフはなんといってもドライバーの飛びだ!

 

という考えをお持ちですか?

 

 

最初のドライバーでのティーショットが

 

当たって飛ぶことほど

 

爽快で気持ちいいことはありませんからね。

 

 

小技やパッティングがさえて

 

例え、スコア―がそこそこまとまっても

 

ドライバーが当たって気持よく飛ばなかったら、

 

何か気分が盛り上がらないことってありますよね。

 

 

身体が大きい、腕力がある人が

 

飛ぶとは限りませんし、

 

小さな人でも飛ぶ人は飛びますます。

 

 

私自身ゴルフ留学先のアメリカで

 

飛ばせる小さなゴルファーを結構見ました。

 

 

小さくても何故飛ばせるのか?

 

それは飛ばすコツを知っていて、それを

 

スイングに取り入れてるからなんです。

 

 

あなたもそういう飛ばせるコツを身につければ、

 

もっともっと飛ばせると思います。

 

 

飛ばせるゴルファーのスイングを研究することが、

 

飛ばしへの最短距離だと言えると思います。

 

 

体型・体格の違う8人もの元ドラコン王の秘密

 

を知れば、きっとあなたの飛ばしのヒントになる

 

コツをつかむことができるのではないのでしょうか。

 

 

その飛ばしのコツをこちらから覗かれませんか?

 

 

きっとあなたに合う飛ばしのコツに出会えると思います。

>> ゴルフ飛距離改革「ごくとび」